へたれイクサーのアルテイル記

フリーアリーナでへっぽこファイルをまわし週に1,2度ほどびくびくしながらアリーナにいくへたれイクサーが綴るアルテイル記 「何馬鹿言ってんの、万年初級者イクサー」 的な感覚でご覧になるのがお勧めです

FC2 managemented FC2 managemented

実はうヌへさんがフォルさばで戦っていたのを目撃しました

勇気あるな~、と思いつつ自分はこそこそクレストへ

もうレベル19なのでフォルはもうすぐなのに・・・

見習いたいもんです

2007.04.21 01:25 URL | ポムポムぼむ #- [ 編集 ]

>>ポムポムぼむさん
連勝が途切れたので
せっかくなのでフォル鯖にいってみました
本当に容赦なく高レベル、高レートの人と
あたりますね
プレイングに難がある私としては
いろいろ勉強になってなかなか楽しかったです

あと、こちらで言うのもなんなのですが
ギルド『Greenish yellow』レベル3おめでとうございます
まったくギルドにかかわってない私からいうのも
変な話ではありますが、これからもギルド運営がんばってください

2007.04.21 15:20 URL | うヌヘ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unuhe.blog90.fc2.com/tb.php/35-64c89fbc

| ホーム |
