へたれイクサーのアルテイル記

フリーアリーナでへっぽこファイルをまわし週に1,2度ほどびくびくしながらアリーナにいくへたれイクサーが綴るアルテイル記 「何馬鹿言ってんの、万年初級者イクサー」 的な感覚でご覧になるのがお勧めです

FC2 managemented FC2 managemented

ダイブ遅れてしまいましたが、ギルドレベルアップの祝いありがとうございました^^

てかあ、くじの確率こんなにアップしてたんですねぇ!

レアゲットオメデトです!

僕も引いとけばよかったとけばよかったなぁ^^;

2007.05.13 21:53 URL | ポムポムぼむ #- [ 編集 ]

一枚引きのクジは大好きなので
確率アップが一番楽しみなイベントになっちゃってますねぇ

ただ、残念ながら
ほしいっ!!
と思ったレアにであうことはまずないんですけどね

2007.05.15 20:51 URL | うヌヘ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unuhe.blog90.fc2.com/tb.php/36-728248ba

| ホーム |
